きに食

気になっていったお店をご紹介

きになるピザ屋

 

今回紹介するお店は熊本県菊池市にある

ナポリピッツァ研究所イルフォルノドーロ

こちら、いろいろなSNSや雑誌にも取り上げられており

本格的な窯から、こだわりぬいたチーズが魅力なお店である。

メニューもたくさんある中で

f:id:pular39:20160502223521j:plain

※(メニューは一面掲載、これ以外にもピザやサイドメニューも豊富)

今回食べたのは一番人気である

菊池マルゲリータ

f:id:pular39:20160502223705j:plain

いやー美味しすぎるね・・・ピザ好きが加速しましたわ。

上にふんだんにのってるモッチェレラチーズ美味しさは

単品で食べたくなるほど濃厚でした。

1200円でこのボリュームで食べ終わった頃には満腹でした・・・

 

 

電話でのテイクアウトもやってるそうなので、時間を待たずに食べられるのもうれしいとこ。

 

近くによる機会があればいかがでしょう・・・

 

追記(サイドメニューにあった、オーナーが狩った猪の窯焼きがきになるとこ・・・)